*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


のぉ~んびりした週末とはうって変わって。
週明けの本日は、次から次へと仕事が舞いこんだり、
上司へのお伺いが終わって、その次の作業が入ったり、
会議があったり…と。
何やら、落ち着いて席についてた記憶ないようーな?
…なバタバタ状態で。

あ!っと言う間に、本日の勤務時間が終わってしもうて。

気ぃついたら。
小1時間ほど残業になっとりました (>_<)

確かにソコソコ忙しいねんけど。
そんな、残業するほどやないんやけどなぁー!?
おっかしーなー?


↑ そんな状態やったんで。
帰宅する時は、かなりお疲れモード。

『 はぁ~ 』

と思いながら、会社の最寄り駅へ。
ホームを歩いてたら、ワタクシが乗る電車がホームに入ってきて。





『 !! 』

思わず、びっくらこーんっ!Σ(- -ノ)ノ
ホームに入ってきた電車見て。
やって、いつもの色やなかったんやもんっ!
茶色の電車が入って来たんですよ。
ホームに。

『 うっそーっ! 』

って思うてしもた。
やって、これって、こないだニュースで言うてた

『 100年前の山手線 』

やったんやもん!
確か、そんなに走ってないハズやから。
見かけることもないやろなーって。
ましてや、
乗れるコトなんてありえへんっしょ?って。
思うてましたからね。

もう、慌てて写メしてしもた♪

良かったら、いつものトコに写メUPしとるんで。
見てやってください ^^

あまり画素数が良くないんで。
色、わかるかなぁ?

100年前の山手線  ← ポチっとしてみてねん


何だか、ちょっぴり嬉しくなってしもて。
仕事の疲れ、少しとれた気ぃしたんは。

もちろん、『 単純女王 』 のワタクシです(笑)




スポンサーサイト


【】
ワンツーです♪
うわ~~!秀樹感激~~!(爆)
って思わず言いたくなったよーー!!!!
この車両、ものッ凄い『レアモノ』(?←かどうか私も良くわかんないんでとりあえずクエスチョン付きで…笑)見せて頂けて感謝です♪
レトロな雰囲気が漂ってきていい感じ~(^^)
でも…残業が無ければ遭遇しなかった代物だから、今になれば『残業様様』??かな?(笑)
韓国旅行記
楽しんでよまさせてもらってます!
その焼肉屋さんへ一度行きたい!!!(笑)
焼肉…食べたい!(爆)
先日はアドバイスありがとう♪
娘は無事に旅立ちました(笑)
今頃なにやってんだか…(汗)
二泊三日なんて短いよね~明日の夕方には帰国しちゃいます(^^;)
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
ハイ。そうなんですよ。
どうやら、この山手線はそんなに台数ないらしいです。
ホント、外観は『レトロ』っぽくって。
イイ感じなんですよ☆
色が変わるだけで、こんなに印象が変わるもんなんだ…と、再発見しました! ^ ^
オレンジサンの仰る通り、残業してなかったら、多分乗れなかったので、この時ばかりは残業に感謝カモ!?(笑)
韓国旅行記、楽しんでいただいてありがとうございます!
ホント、あの焼肉屋さんは美味しかったです☆
ゼヒ、韓国に行った際には、召し上がっていただきたいですっ!
完全に場所を覚えたので、こないだもしっかり、行ってきましたし。
できることなら、ご一緒して案内させていただきたいなぁ…って思いました(^_^)
お嬢さん、明日帰国なんですね。
2泊3日は、ホントに『 あっ! 』と言う間ですよね^_^;
お天気は『 水モノ 』なので、大丈夫だったかなぁ?…と、心配だったり。
大したアドバイスもできてないですけれど。
でも、少しでもお役に立ててたら嬉しいです♪ (^▽^)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
