*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

…そう。


ワタクシが、前のサイトで、このblogを始めたのが。

『 2007年9月17日 』

2年前の本日です。

…あの時、正直、勢いだけで始めた(笑)
このblog。
まっさか、ココまで続けられるなんて。
ホンマに、マジで思ってなかったですからね(苦笑)
何て言うても。

熱しやすく冷めやすい

ワタクシだもの(苦笑)

でも。
そんなワタクシが
2年間、無事にこうして続けてこられた。

全ては、

このblogと。

そして、ワタクシに関わっていただいた 皆さまのおかげです。


ホンマにありがとうございます!


2年前までの昨日までは。

何の記念日でもなかったのに。

2年前の今日から。

ワタクシにとって、大事な記念日になりました☆



いっつも、同じ言葉になってしまうけど。
でも。
感謝の気持ちだから。

これ以上の言葉はないなって思う。


ありがとうございます!


 


▼続きを読む▼

【】
はるかるなちゃん
Blog2周年
おめでとうございます。
blogを通してこうしてはるかるなちゃんに
出会えて本当に幸せです。
この2年間に何度お逢いした事でしょう(喜)
一緒に楽しい時間をたくさん過ごせて
本当に幸せでしたよ。
これからもいっぱい楽しい時間を
過ごしていきましょうね。
これからの3年・・・4年・・・と
頑張って続けて下さいね。
【】
はるかるなさん、ブログ2周年おめでとうございます☆
盛りだくさん9月にさらに素敵な記念日ですね。
はるかるなさんがブログをはじめて、今日までこうして続けてきたから、ご縁ができて、そんなご縁がつながって、いろいろ交流をもてて嬉しいです。
私からも「ありがとうございます!」
そして、これからもよろしくお願いします。
【】
深夜にこんばんはー(笑)
久々にきてこんな時間だ(爆)
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
なかはらとはるかるなさん、関ジャニ∞ブログ開設は実は半年ちょっとしか変わらないんですよね(笑)
同じ頃にブログをはじめて、いろいろなことがあった2年でしたけど。
なかはらも、大分はるかるなさんとはお会いしましたねー(笑)
でもこれからも、そのペースでお会いできればと思っていますし、ブログも変わらず続けてくださればと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。
【】
> ばたみ サマ♪
早速のお祝いコメント、ありがとうございます!m(_ _)m
ホンマに、とーっても嬉しくて。
いただいたコメント見て。
ウルウルしてしまいました。
この2年間。
物理的な距離は離れてても。
たくさんお逢いさせていただいて
とても素敵な時間を一緒させていただいて…
ワタクシは、とーっても『幸せモノ』だなぁ…って。
実感してます ^ ^
あの時、blogを始めてなければ、
ばたみサンに出会えなかったかもしれない。
この2年間の素敵な時間の共有もなかったかもしれない…って思うと。
このblogを2年前のあの日に始めたことは、
『必然』だったんだって。
ばたみサンを始めとする、
ワタクシにとって、とーっても大事なヒトたちに出会うため。
そう思います。
まだまだ大人修業中の未熟者(苦笑)なワタクシですが。
これからも、楽しい♪素敵☆な時間を
ばたみサンとご一緒させていただけるように
blogも、大人修業もがんばります!
(年齢はもう、十分すぎるほどですけど…/苦笑)
どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
ホンマにありがとうございました!!
【】
> 抹茶 サマ♪
お祝いコメント、ありがとうございます!
ホンマにメッチャ嬉しくて。
泣きそうになっちゃいました (^▽^;)
2年前のあの時。
ホンマに勢いだけで始めて。
『 こんなblog見てくれる方、いらっしゃるの? 』
だから、
『 しばらくしたらblogから遠のくんだろうな』
…って。正直、思ってました。
(実際、前に別のblogをやってて、そうだったので/汗)
でも。
このblogは違ったんですよね。
不思議と続けてこられた。
なんでかな?…なぁんて。
答えは簡単なコト。
それもこれも。
全ては、抹茶サン達と出会うため。
ちゃぁんと『 定められてた 』んだって。
今ならわかる…って思います。
このblogから繋がった『ご縁』
大事にしたい、ううん、大事にします。
もう十分、大人な年齢なのに、
まだまだ『お子ちゃま』なワタクシですが。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
ホンマにありがとうございましたっ♪ (^▽^)
【】
> あつみ サン♪
お祝いコメントありがとうございます!
お仕事がお忙しいのに、コメントいただいて。
もう、メーッチャ嬉しかったです。
涙目になっちゃいました!(泣き虫女王健在/苦笑)
思い返せば…って、掘り起こす必要もないくらい。
忘れないです。
あつみサンから、初めてコメントいただいた時のコト。
まだ、ホントにこのblogを始めたばかりで。
コメントいただいてから、すぐ、あつみサンのblogへ遊びにお伺いして。
『 うわぁ~。すっごーいっ!(>▽<)
さすが、ベテランの方はちがうなぁ~… 』
って、思ったんですよ。
だから、あつみサンのblogの開設が、ワタクシの半年前だった…って知った時は。
『 うっぞっ!( ̄□ ̄;)!! 』
って。かなりの衝撃だったんですもん(笑)
そして、あつみサンにお会いさせていただいて。
その後も、いろいろとお会いさせていただいて。
…ホント、かなりお会いさせていただきましたね。数えきれないですもん(笑)
熊本ではライブ終了後もありましたし…
ホント、楽しいコトばっかりです♪(^▽^)
いったいいつになったら、大人になれるんだろう?…という修業中のワタクシですが(年齢だけなら、すでに修業終わってる?/苦笑)
これからも、いろんなところでお会いさせていただきたいと思ってます☆ (^0^)
どうぞよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m
ホンマにありがとうございました☆
【】
思いっきり…遅くなりましたっ(>_<)
ブログ2周年♪ おめでとうございます♪♪
何事も続けるって事は大変ですよね。
これからもボチボチとヒナティブにいって倉さいねっ(*^^*)
ブログのおかげではるかるなチャンとも巡り会えたし…
色んな世界が広がりました。
私もブログ移転して、また心機一転っていうか、色々不慣れであたふたしてますが(笑)
マイペースに続けていけたらって思ってます。
これからも宜しくお願いしますね~♪
【】
> とんちゃん♪
お祝いコメント、ありがとうございます!!
お祝いしていただけて。
ホンマに、めーっちゃ嬉しいです♪ ^ ^
熱しやすく冷めやすい(別名3日坊主とも言います/苦笑)なワタクシが。
2年間もこうやって続けてこられたのは。
とんちゃん達と出会うため。
そう思ってます。
ありがとうございます。
そして。
まだまだ、未熟者なワタクシですが。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!! m(_ _)m
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード