*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪



…ってな訳で。
行って来ましたよーっ!

『 Dream Boys 』

へ。



…そう。
すばちゃんのお誕生日である本日。
もう、信じられへんくらいの幸運で。
観に行って来ましたっ!

何となくね、1回は観に行ける気ぃしとりましたけども。
まさか、この日のチケがとれるなんて。
ホンマに思うてなかったんですよ。

∞クンでは初めて。
ううん。
SMAPサンを含めたって。
結構長いライブ参戦歴の中でも。
過去1回しかないもん。
メンバーのお誕生日に
ライブや舞台に行かせてもらえる日が当たったんは。

会場にいた、ワタクシ達だけやなく、出演者、皆で
『 Happy Birthday♪ 』 歌って。
『 お誕生日おめでとう! 』 って言えて。
ホンマに 幸せ♪ でしたん

もう、うちの相方に感謝!ですっ!


んでもって。
いつものライブみたいな感想は、
まだ、これから東京の後に大阪も控えてるし。
何よりも、ワタクシ自身、
『 これは、ちょっと難しい ^_^; 』
って思うんで。
今回は、パスさせていただきます。
ごめんなさい。






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード