*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




…って、タイトルに書いてますけども。
大したことないです(笑)
ワタクシと相方一家以外には。


昨日、DVDをフラゲしたワタクシは、タイプAを全部観た!
…んハズなんやけど。
実は、家事をしながらDVD観とったんで。
きっちりとは見てへんかったんですよ。

そしたら、夜。
あまりの眠さに、うたた寝をしてしもうたワタクシが目覚めて。
慌てて、ちゃんと寝る準備をしてる時に。
携帯にメールが届いてるコトに気ぃついて。
(一度寝てしまうと、なかなか気ぃつきません/苦笑)
差出人は、相方やったんで。
『 レコメンの日やないのに。こんな時間に? 』
と思いながら、メールを読んで。




『 !?うっそぉーんっ!ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!! 』


ワタクシ、

『 超×∞ ドびっくり?( ̄□ ̄ノ)ノ 』

してしもうたんですよ。

やってね、相方からのメールって

『 チビその2が、DVDに映ってる! 』

『 えーーーっ!? 』

って。
それまで、メッチャ眠かったんやけど。
眠気なんて、どっかへいっとるし(笑)

ワタクシ、観とるはずやのに。
全然、気ぃつかんかったんよねー。

さすがに、昨夜は遅かったんで、今日、確認しましたけども。

ほんの数秒やけど。
確かに、『 ハッキリ 』 と
うちのチビその2、映ってましたっ!
しかも、ちゃんと歌ってるし(笑)
男の子やったから、撮ってもろったんかな?

なんにしても。
相方一家、んでもって、ワタクシ。
大盛り上がり(笑)

やって、おばちゃんであるワタクシの 『 CDデビュー 』 に引き続き(笑)
甥っ子のチビその2が まさかの『 DVDデビュー 』 なんやもんっ!>_<

いやいや。
世の中。
こんなコトって、ホンマにあるんやねー。




スポンサーサイト


【】
ワンツーです!
オメデトウ☆
甥っ子ちゃんのDVDデビュー!
凄い凄い!DVDは家宝だね(笑)
小さな男の子がしっかりはっきりと歌っていた画は、とっても印象に残ってます(*^^*)
お母さんとおば様の教育の賜物だね(笑)
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
ありがとうございますっ!
まさかのチビその2のDVDデビューに(笑)
相方一家、ワタクシ。皆、驚いてます。
もう、今回のDVDはしっかり『家宝』にします!
今回のツアーでチビその2は、
亮ちゃん、ヒナちゃんからファンサももらってて。
そして、このDVD!
いつもは、あまり運のない子なんですが。
かなりの運をつかんだかもしれません(笑)
【】
こんにちは♪
マジですか~?!
オレンジさんも気がつかれたなんてすごい!
探しちゃいますw(≧▽≦)w
はるかるなさんの大好きなヒナちゃん、ほんとにカッコよかったですね!
ドッキリ観てても、一生懸命なヒナちゃんが男前でした(*^_^*)
【】
> スミレ サマ♪
ワンツー☆です♪
ありがとうございます☆
まさかチビがDVDに映ってるなんて、
ホンマにビックリ!!です。
ホンの数秒ですけれど。
でも、やっぱりおばバカなワタクシは。
それだけでも、十分、嬉しいです!!
だって、まさかの∞クン達との
『共演』
ですもんね(笑)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード