*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いつもやったら、あっという間の休み…って感じやのに。
今回の大型連休 『 シルバーウィーク 』 は
何だか、しーっかりっ!お休みした感があるからか。
昨日、今日の2日間
身体、言うことききませーんっ!
思いっきり、ダルダルで、ネムネム で。
本日の仕事が無事に(!?)終わってくれて。
ホッとしとります…

って。
ホンマは、ホッとできへんのよねー(苦笑)
何だかわっからへんけど。
ココに来て。
ワタクシの部署。
ビッグウェーブ襲来!
って感じですよ。
ホンマやったら、今日あたりは例年の一つのおっきな仕事が終わって。
皆で、気分的に開放されるハズやったのに。
来月早々にある、大きな人事異動のせいで。
てんてこ舞い!
↑ これ、元々はお一人の仕事に深くかかわる人事異動で。
そっから、忙しさやバタバタが 『 玉突き状態 』 で。
うちの部署、みーんなが、忙しさに追われ、バッタバタ(苦笑)

あ~、来週からの仕事が怖い…


っと。
愚痴はここら辺にしときましょね。

さてさて。
今回のタイトルですけども。
もう、そのまんまです。

ハイ。
まもなく、

☆ 30000hit ☆

なんですよ。
いやいや。
ホンマにビックリ!ですね。
そんなに来ていただいてる方がいらっしゃったってコトに。
webの端っこも端っこ。
辛うじて、しがみついとるblogなんで。

ホンマに、ありがとうございます!



…ホンマねー、ワンパターンやなって思うけど。
最近、おんなじことばかり言うてますけど。

もうね、

『 ありがとう 』

ってしか言えなくて。

この嬉しさ。
どうやったら、伝えられるんやろ?って
いっつも、思うんやけどね。
でも

『 ありがとう 』

このコトバ以上に、ワタクシの気持ちを
伝える言葉ってないんですよ。
きっと、これからも。
このコトバ以上のコトバって、ないって思うし。

だから。

ありがとうございます♪





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
