*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ほんの2日ほどこちらを留守にしとっただけやのに。
何だか、すっごくひっさびさな気ぃするんですけども?
…そんだけ、このblogがワタクシの一部になっとるんやなぁ…と。
思った次第やったりします(笑)


あ!そうそう!
忘れてはいけませんっ!!

おかげさまで、このblogも。
一昨日、

『 30000 hit 』

となりましたっ!

ありがとうございます!
どなたが、踏んでいただいたんかはわからへんけど。
もう、メーッチャ、嬉しいです♪
んでもって。
これからも、どうぞよろしくおねがいしますっ!


さてさて。
話は変わりますけども。

本日は、『 ひっさびさーっ!』 を感じて来ましたん♪

…って。
例によって、例の如く(笑)
まぁ、ぜーんぜんっ!大したことないんやけどねー(苦笑)

ワタクシ。
本日、何年ぶり(ひとケタやきかない気ぃする…/汗)!?で。

 ボウリング。

やってきました!

しかも。
4ゲームも。
ただ今、右手がとーっても。ダルイです(笑)

っていうのも。
実は、以前に。ワタクシの会社の福利厚生で。
東京Dさんのお得なチケットを、以前、購入しとったんやけど。
ソレの使用期限が 『 21.9.30 』 やったんで。
せっかくのお得なチケットを、無駄にしたらもったいないっ!>_<
…つーことで。
東京Dのボウリングへ行ったんですよ。
妹一家と一緒に。

今回、ワタクシが一緒に行く前に。
妹一家だけで、東京Dさんへ行って。
せっかくやから…ってボウリングをやったらしいんですよ。
そしたらね、まぁ、チビ達がボウリングを気に入ってしもうたらしくて。
今回も…ってなったんですけども。

まぁ、今のボウリングって。
ホンマに優しいんやねー?
お子様がガーターにならへんよう、
ガードされてるんやもん。
おかげで、ワタクシ。
4ゲーム中2ゲームは、チビその1に負けましたよ(笑)
でも。
トータルでは、もちろん、チビたちに勝ちましたけども(笑)
何とか1ゲームあたりのスコア100越えで。
辛うじて。おばちゃんの面目躍如です(笑)
↑ 意外にね、チビ達、いいトコつくんですよ。
こっちは、たぶん、10年以上ぶりのボウリングで。
ボールの重さにも慣れへんから、四苦八苦しとる間。
まぁ、2ゲームあたりからは、昔とった何とか…で。
ホンマ、何とか…ってかんじやったですけども(笑)
…右手のダルさは、今も引きずっとりますけどねー(苦笑)


んでもって。
その後、少し東京Dで遊んで。
本日はもう一つの目的があって。。

地元に戻ってきてから。
夜ごはんだーっ!と。
相方一家と 『 お好み焼屋さん 』 へ行って来ましたん♪

このお好み焼屋さん。
先月の半ばごろ。
ワタクシの家の近所で、OPENしたんですけども。

これがね。
そのお好み焼屋さんって。
お店の名前。

『 好っきやねん 』

っていうんですよー。



そう。
何と!ワタクシのこのblogとおんなじ名前(爆)
もうねー、何だか、他人ゴトって感じがしなくなってしもうて。
OPEN前から。
ずーっと気ぃしとったんやけどね。
OPENして。
またもや、気ぃなる言葉。
見つけてしもうたんですよ。

『 生(ビール)、何杯飲んでも90円 』



はへ?
こ、この値段って。
発泡酒やとしても。
信じられへん値段やんっ!
しかも。
OPEN記念で、 『 9/30 まで 』
って、なっとって。
妹たちに話したら。

『そりゃ、ゼヒ行こう!』

って。話になって。
ギッリギリの本日。
行ってきた!!わけなんですけども。

お好み焼も。
焼きそばも。
もんじゃ焼きも( 『 大阪の味 』 って書いてあるのに、なんでかなぁ?/笑)

メーッチャ美味しくってねー♪

チビ達、とくにチビその3が。
いっつもは、すっごく五月蠅いヤツやのに。
今日は、ホンマに、メーッチャ、静かに、一心不乱に食べとりましたっ!
↑ これ、もうね、メッチャ、珍しいんですよ。
『 遊び食べ 』 になってしまうチビその3が。
遊ぶこと忘れとるんやもんん!
妹夫婦も。ワタクシも。
これには、びっくらこんっ!
おかげで、皆、自分が食べることに集中できましたよ(笑)

んでね。
もーっと、ワタクシ達、大人が驚いたんは。
この後ですよっ。

一応、お休みやからか、2H制で。
お会計をもってきたんやけどね。

ソレ見て




『 うっそぉーんッ!Σ(- -ノ)ノ 』


大人3人。
びーっくらこーーーんっ!!

やって。
お腹一杯食べて、んでもって、飲んで。
この値段っ!!

『 やっすーっ!>▽< 』

普通にファミレスで食べるンと、そう、変わらへんお値段やったんですよっ!
ファミレスよりも。
満足度、高いんですよ?
いっぱい、生(ビール)、飲んで。
もんじゃも、お好み焼も、焼きそばも、鉄板焼きも食べて。
皆が、

『 お腹一杯っ! 』

って思うくらいに飲み食べしたのにっ!!

もうね、これって、ココ最近で。
いっちゃん、得した気分かも!(笑)


こないだの 【 鳥貴族 】 同様。
これから、はるかるなンチの 『 ごひいきさん 』 になりそうです♪(笑)


スポンサーサイト


【】
こんにちわんつー
サイトからおじゃましました~!
そしたら 記念の30000hitに立ち会えました
おめでとうございます!
90円のビール・・・ぜひ行ってみたいです!!
ちかくに出来へんかな・・。
【】
> のん サマ♪
ワンツー☆です♪
コメントありがとうございます!
あつみサンのトコでお名前を拝見して、
実は、密かにblogへお伺いさせていただいてたんですが。
小心者故。コメントできず(苦笑)
だったので。
まさか、のんサンからコメントいただけるなんて。
とーっても嬉しかったです♪
そして。
『30000hit』をgetしていただいたのも。
のんサンだったんですね ^ ^
今まで、キリバンになった方からのコメントがなかったので、嬉しさ二乗です♪
ありがとうございます♪
90円ビールは、ホント、お財布に優しかったです♪
普段、あまりビールを飲まないワタクシさえも、
あまりの安さに負けて。結構飲んじゃいました(笑

でも、これ、今月いっぱいのOPサービスなので。
今日を含めてあと2日間だけなんですよね。
とーっても残念です ^ ^;
拙いblogと、大人修業中の私ですが。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
後ほど、のんサンのblogへお伺いして。
きちんとご挨拶させていただきますね。 ^▽^
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード