*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


月、火の2日間。
思いっきし、感じてましたよ。

『 運動不足 』




前回の記事で書いとりますけども。
日曜の10年以上ぶりにやったボウリング!
そのおかげ!?で。
月曜早々から、筋肉痛! >_<

最初はね、変な話、
お尻の左側の筋肉痛やったんですけども。
あっという間に、下半身全体が筋肉痛に!!
いやぁ。
歩くのが、ホンマにダルかった…

ってか。
お尻が筋肉痛になることなんて。
ワタクシ。
すーっかり忘れとりましたよ(苦笑)
どちらかと言うと、
筋肉よりも脂肪の方が多いんで(爆)

まぁ、これに懲りて。
少し、運動しますかねー?
何しようかなぁ?
もう、昔みたいに激しい運動は無理やからねー(苦笑)
簡単なトコで、
やっかし、『ウォーキング』かなぁ?
ココは一つ!
今年の秋は、スポーツの秋を目指しますか?(笑)


さてさて。
お話は変わりますけども。

先日、リン友さんが、素敵なサイトを立ち上げられました!


pieces of PUZZLE 』


サイトの管理人のお一人の方のblogから発展してできた
∞er blogのリンク集 のサイトです。
blogだけやなく。
いろんな企画も始まっとりますんで。
よろしかったら、のぞいていただけると嬉しいです ♪

ワタクシのこのblogも。
拙いとか。大したこと書けてないとか。
そんなんは、どっかの大棚にあげて(笑)
参加させていただいとります!


こういうサイトに参加することって、一度もなかったワタクシ。
初めての経験ですよ!

正直、目立つことがどちらかと言うと苦手で。
ひっそり、こっそり、密やかに…って言う感じやったんで。

そやから、このblogも、参加させていただいていいんやろか?
って思うたりしましたよ。

んでもね。
そんな気持ちよりも。

『 参加したい! 』

って気持ちが、だんぜんっ!おっきくて。

↑ の通り。
ぜぇ~んぶ、大棚に上げて(笑)、参加させていただきましたん♪

何にもできへんワタクシやけど。

今回の参加で。

また、何か 新しいコト

経験できた気ぃします!


やっかしね、人生、ナニゴトも経験ですから♪


これからも。

そうやって、一つずつ。

新しいコト

経験していきたいなって思うてます。





スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード