*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


今日から10月ー! ^^
何だかわからへんけど。
10月って、割と好きなんですよ。ワタクシ。
この時期って、お天気も良いし。
運動会やら文化祭やら。
いろんな行事がいっぱいで。
昔っから。
一人でワクワク☆しとりました

それにしても。
今年も残すところ3ヶ月弱ですか…
↑ これ、毎年言ってるよなー。
んで、これから、毎月言うの(笑)

1年が、『はっやっ!』って思うようになって。
何年やろねー?(苦笑)


さてさて。
話、変わりますが。

まずは。
前回の記事でお知らせした続きをちこっとだけ。
↑ では、文章中にリンク貼ってますけども。
あの後。
すぐさまblogの左上にバナーを貼りつけました!
(バナーもステキでそ?)
なんで。
サイトの方へすぐ飛べますので。
(注:PCのみになります)
軽~い気持ちで、遊びに来ていただけると嬉しいです♪


んでもって。
今日の本題!

…と思うたんやけど。

なっかなか、コトバが繋がらんくて。
結果。
more に書きます。

↑ と言うコトは。
いつもの通り。

明るい話…やないかな?って感じなんで。

ご注意ください。






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード