*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


すっごいなー…と思うくらい。
前日までのお天気とはうって変わって、晴天の本日!

んでもって。
秋です。
スポーツの秋です!

…と言うコトで。
チビその1,2の運動会を見に行って来ましたよー♪
(↑ って、ワタクシのスポーツの秋やないんですけどねー/笑)
うちのチビの学校は。
全学年1学級やったかな?っつーくらい、小規模な学校で。
演目も。
徒競走以外は、2学年合同でやるんですよ。
ちょっと、それは淋しいもんがあるのは否めませんけども。
でもね。
逆に、アットホームな感じの学校で。
特に体育に力入れてるから、運動会はかーなーりっ!頑張ってますよー ^^
うちのチビ達も、頑張っとりましたし♪
うん。2人とも良く頑張りましたっ!


さてさて。
話は変わりますけども。

ちょっと、今日はご案内です♪


先日、ご案内したワタクシが参加させていただいとるサイト

『 Pieces of PUZZLE 』

携帯からは → こちら

(このblogにもバナー張らせていただとります)

こちらでの企画が続々と始まってます!

写真だったり、ライブの感想だったり、DVDに関するアンケートだったり…
blogをなさってる方はもちろんのコト。
blogをなさってなくても、参加できる企画ばかりなんで。
ゼヒゼヒ、皆様のご参加をお待ちしとります!


…と言いつつ。
ワタクシは、まだ企画の方には参加できてませんけども(汗)

アンケートは、ただ単に悩み中なだけやからイイんやけど。
ライブの感想とかが…-_-;

いかんせんねー、記憶力の低下が著しいワタクシやから。
参加させていただけるだけのモン。
記憶の奥底から掘り起こさんとね、ダメなわけですよ(汗)

自分のライブの感想見直して。
『 あ~、そうやったねー 』 って思うありさま(泣)
ホンマ、困ったもんですよ。

でも。まぁ。
ある意味、blogに残したライブの感想が。
ちゃんとその『 お役目 』 を果たしてるって感じはあるんやけど…(苦笑)

ここらで、何とか記憶力の低下を留めとかないと、マジでヤバいかも。
何か、良い方法ないかなぁ?…^_^;
スポンサーサイト


【】
運動会お疲れさまです!!
なんだかほっこりした運動会ですね
うちは17日なんですよ~!!
普通に遊びに来たら、サイト紹介でうれしかったです!!
アタシもアラフォーなんでかなり適当な記憶で乗り越えております(笑)ま、てきと~で!!
【】
はじめまして。のんちゃんブログのステキサイトからお邪魔しています。まおと申します。
繋がったご縁を大切にしたいとリンクブログを訪問させてもらってます。
サイト、どんどんステキになってますよね。
のんちゃん、なかはらさんから声をかけていただいて管理人として参加させてもらってますが、どんどん温かいステキな輪になればいいなぁって思ってます。
そういう私も中々思うように想い出残せないんですけど、、、特にライブ感想が、、、(笑)
自分のレポを見て記憶探りの旅に出たいと思ってます。
これからもお邪魔させてください。よろしくお願いします。
【】
> のん サマ♪
ワンツー☆です♪
ありがとうございます♪
ハイ。ホンマに小規模校ならではの運動会で。
何だか自然と『 ニコッ ^_^ 』となる感じです♪
のんさんのところは来週なんですね。これからのお楽しみ☆ですね ^▽^
webの端っこのblogなんで。
大したことできないですけど(苦笑)
ワタクシのできる限り!で。
サイトのステキ度UP↑を目指したいと思います♪
【】
> まお サマ♪
ワンツー☆です♪
コメント、ありがとうございます!
実は、のんさんのトコ同様。
密かにお邪魔させていただいてまして。^_^;
見かけによらずの小心者で、
なかなかコメントできずにおりましたので、
まおさんからコメントいただいて、とーっても嬉しかったです♪
あのサイトがどんどんステキ♪になっているのが、
参加者の一人として心から嬉しく思います(^▽^)
これからも『ご縁』を紡げたらいいなぁ…と。
微力も微力なワタクシですが、頑張ろう!と思ってます。
ゼヒ、また遊びにいらしてくださいねー♪
ワタクシも遊びにいかせていただきますので☆(^_^)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード