*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ここ数日。
心配なニュースが続々と飛び込んで来とりますけども。

ワタクシには、早い回復を祈ることしかできへんから。
とーっても、心配なんやけど。

でも。だからと言って、
心配し過ぎて、自分のコト、疎かにしたら、
頑張ってる彼らに申し訳ない気ぃするから。
ちゃんと、自分のコトできへんのに。
彼らのコト心配するのって。
大人な年齢の人間としては
ホンマに情けないって思うから

ワタクシは、ワタクシのコト。
一生懸命頑張らなきゃって思ってます。



さてさて。
話は変わりますけども。


先ほどね、blogの管理者ページにあるアクセス解析。

ひっさびさに見たんやけどね。



これがまぁ、不思議な現象が起きとりました!

それは。

『 検索ワード 』


基本的に、webの隅っこにあるblogやから、
あんまり、検索ワードからこのblogへたどりつかれる方って、
いないんですよ。

それやのにね。
10月に入ってから、『 あれ? 』 っていう検索ワードがね、あったんですよ。


『 よこやまゆうのにっき 』


これがね、検索ワードがある日には、必ずあるんですよ!

別に、そんなにこのコトバをblogへ書いてへんハズなんやけど?
確か、始まったばかりの頃に書いたっきりやないかなぁー?

いったい何でなんやろーねー?




この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード