*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


台風一過の晴天の本日とは裏腹に。
昨日の新曲発表を。
殆ど聴き逃す…と言う、残念さん >< なワタクシですけども。
(↑ 思わぬとこで、台風の影響を受けてしもうた結果です/苦笑)


さてさて。
本日のお題ですけども。

上手くまとめられる自信のない 『 つぶやき 』 なため(苦笑)
『more』 の方へ書かせていただいとります。
お付き合いいただける方は、↓ をポチっとしたってねん。





あ!その前に!
宣伝、宣伝♪

blogにもバナー張らせていただいてます!
ワタクシも参加させていただいとります!

の。

『 pieces of PUZZLE 』

携帯からは → こちら

では、

皆様のご参加をお待ちしてます!

アンケートやったり、写真やったり…
無記名での参加もOK!
難しいコト、いっこもないですから。
(難しいコトが大の苦手のワタクシでも大丈夫!/笑)
軽ーい気持ちでご参加くださいねーっ♪






▼続きを読む▼

【】
moreの部分共感しましたよ。
アタシもかなりゆるいスタンスですが
ほぼオナジように思いながらブログを書いています。
【】
> のんサン♪
ありがとうございます!
共感していただけて、とても嬉しいです。
ホンマに、『コトバ』は難しいですよね。
どれだけ、ちゃんと伝えられてるのか?
一目瞭然!だったらいいんですけれど、
なかなか、そういう訳にはいかないので
伝えたいコトを少しずつでも伝えられるように。
日々精進しなくちゃっ!って思ってます。
(なかなかできてないですけれど…^_^;)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード