*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


『 はっ!Σ(- -) 』

っと気ぃついたら、もう、こんな時間。
日付、変わっとりました ^_^;

連休初日の今日は、ほっとんど家のコトはせずに、
ひたすらSDからMDへのダビング&MD編集作業に追われとりました。
↑ これ(MD編集作業)、意外に 地味ー に、大変! >_<
まず、第一にSDからMDへのダビング自体、倍速ダビングできへんからねー。
まぁ、これは、ワタクシの持ってるコンポが古いからなんやろうけど。
んで、何よりも大変なんが。
CM等、いらないとこの特定。
いらないとこを特定する…って、神経使うんですよ。
HDやDVDの編集の方が、気楽な気持ちでできるよなーって思うもん。

こんなしち面倒くさいコトしないで、そのまま全部にしとけば楽なんやけどねー。
それやってたら、MD、何枚あっても足らないやーん!って思ってしまうんですよ。
特に今。
家にモノ増やしたくない、いらないもん捨てたいっ!って強く思うてる周期なんで。
(周期的に気分が変化するワタクシ/苦笑)


…それにしても、ホンマ、肩こるわ。これ。
重度の肩コリ持ちのワタクシには、ある意味で 拷問 カモ(泣)

ちゃんとこまめにMDへのダビング&編集作業しとかんとあかんのねー。

と。
例によって例の如く。
学習するのが遅すぎるワタクシでした(苦笑)






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード