*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


連休2日目の本日は。
ちこっとだけ、家のコトしました…って言うても、
ひとりモンやから、元々少ししかないんやけどねー(笑)
いつもの週末よろしく、ご飯炊いて、パン焼いて。
んでもって、お天気が良いからお洗濯♪

残るは…

…衣替えか…

これが大仕事やったりする(苦笑)
毎回、1日がかりやもんなー。
衣替えするたびに、もう、着ないよなーって思う洋服を、
思い切って捨ててるはずやのに。
毎回毎回。いったい、自分、どんだけ洋服持ってる!?
って状況になってるのは、何故?

…ハイ。そんだけ、洋服買うてるからですけども ^_^;

はぁ~。
明日、頑張ろうっと



さてさて。
お話は変わりますけども。

たっちょんが13日からお仕事復帰やそうで。
これで、3人ともお仕事復帰ですねー。
正直、無理してないかなぁ?って思うたりするんやけど。
でも、まぁ、ひとまずは安心かなぁ。

これから新曲発売関係でのメディア露出も増えるやろうし。
ドラマ組はまだまだ撮りがあるやろうし。
自分の意に反しての強制的なお休みやったから、
スケジュール、厳しくなったりしてるんやろなー。

∞クン達が忙しいのは、ワタクシにやって想像に容易いコト。

頑張らないとイケナイんやろうけど。
でも、出来る限り、無理しないでほしいなー。
無理して身体壊したら、元も子もないからね。ホンマ。
身体あってこそ!やからね。

もちろん、それは∞クン達だけやなくて、ワタクシ達も同じ。

うがい&手洗いはもちろんのコト。
ウィルスに抵抗できるだけの体力をつけとかないと。
それには、睡眠と食事も大事だから。


…要は 『 規則正しい生活 』 ってことやね。

こ、心掛けたいと思います f ^_^:アセアセ





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード