*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


まずは。
たっちょん、おかえりなさい!
いろいろとあるとは思うけど。
無理しないでねー?
それだけが心配です。


…う~む。
ヒトのコトを心配してるワタクシやけど。

昨日の衣替えで痛めた背中の痛みが
取れへんままの週明けやったりしてますけども。

昨日、んでもって、今日と。
かなり、ゆっくりとお風呂で温めたんやけどねー。
たいていは、↑ で、ほぐれるハズ。
でも。
今もイタイし、思いっきり、張ってる感じ。
意外に頑固な背中の痛みで。
この頑固さ。
一体誰に似たんやろねー?(←そりゃ…以下濁してみる/苦笑)
これはもう、ホンマ、はりしないなー。
そやけど。次のはりは来週の月曜なんよねー。
その日まで。
大丈夫かなー?ワタクシ(汗)


さてさて。
本日のお題。

タイトル、エライ表現になってますけども(^_^;)

エエ。
例によって例の如く。
全くもって。
大したこと、ございませんっ!
んでも。
ワタクシにとっては、かーなーりっ!コワイコトなんですよ。

明日、会社の健康診断を受けて来ます!

↑ 今年は、全然ダイエットできなくて。
運動もできへんかったから。
昨年より、ちょっとりバしてしもうたんですよ。
ホンマは、昨年並みに戻す予定やったんですけどねー。
今年の秋は、何でかわからへんけど、食欲が凄過ぎて。
我慢しすぎると、気持ち悪くなってしまうから。
適度に間食してるからなー。
そりゃ、体重が落ちるわけないやんねー。

うちの会社の健康診断は、2週間の間で好きな時間に受ければいいんで。
あと数日は猶予あるんやけど。
でも、明日の夜、飲み会が入ってしもうてるんで。
血液検査もあるから、明日中に受けることにしたんですよ。

体重の増加も怖いけど。
血液検査の結果も怖いからね。

貧血とかやったら、何か、女の人やなーって感じやけど。
肝臓でひっかかったら、まるっきり

『おっちゃん』

やなーって。ワタクシの中では思うてしまうからね。


おぉっと!
もう、こんな時間ですか。

明日のために、今日はこのへんで。

おやすみなさ~い♪




スポンサーサイト


【】
はるかるなちゃーーん!「
元気?って言おうと思ったけど
まじ大丈夫?背中や腰は弥月も結構痛いけど
ハリって効くの?(怖いっ)
辛かったら早く見てもらってね!
はるかるなちゃんは食べれないイメージ
あったから健康的に食べれるのはいいじゃん!
ダイエットの仲間入りせんでも全然OKだよ!
とはいえ万年貧血の私は女なの(キャーちょいうれぴ♪)
とりまおっちゃんでないこと祈ってます!
【】
> 弥月 サマ♪
ワンツー☆です♪
お気づかいいただき、ありがとうございますっ!
もう、メーッチャ嬉しかったです☆
残念ながら、背中の痛みは相変わらず…ですけど。
それ以外は迷惑なくらい元気です(苦笑)
弥月サンには、ワタクシって食べれないイメージだったんですね。
それはちょっと嬉しいかも?(←違う)
ワタクシ、結構食べる方のヒトだったんですよ。
最近は以前より食べられなくなりましたけれど。
でもきっと、それでもまだまだ『食べる』方のヒトなんじゃないなかな…と思います(笑)
↑こんな感じなので、ホント、油断禁物!なんですっ!>_<
普通の食欲をkeepしないと、おばちゃん…じゃなく、おっちゃんへの道、まっしぐら!?
は。ぜひとも避けたいです(^_^;)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
