*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


えっと。
無事に、コワイもん(笑)
しゅーりょーしましたーっ!


本日は、女子が午後からの受診日やったんで。
往生際悪く、朝、昼抜いて健康診断受けに行きました(笑)
おかげさまで…と言うんか。
恐れていた体重と体脂肪は、昨年から微増&微減程度で収まったんやけど。
腹囲!
昨年より明らかに増えてるやんっっ!il||li _| ̄|○ il||li ガーン

やっかし、運動しないとあかんっ!
…って。その前に。
本日も続く背中の痛みを どうにかしとかないとやなぁ…(汗)


さてさて。
話は変わって…

新曲のジャケ写、3タイプとも公開されましたねー。
何か、らしいなーって感じでしたけども(笑)

んでもって。

ワタクシ、先ほど知って、びっくらこんっ!Σ(・ω・ノ)ノ

新曲って、テイチクさんのHPで視聴できるんやねー。
サビの部分のホンマに一部やけど。

↑  これ、ワタクシ、全くもって知りませんでしたーっ!
いつから、出来るようになってたんやろ?

…ホンマ、世間疎過ぎやなぁ。ワタクシ(汗)





あ。
最後に∞クンに絡むよーな、絡まないよーなお話。

本日、健康診断を無事に受けた後。
○ーシャンズ企画主催の飲み会やったんですけども。
(↑ これがあったから、慌てて受診したん/笑)

この飲み会が、いつもと違って。
生バンドが演奏してくれるお店やったんですよ。
でね、そこの飲み物のメニューに、
とーっても、気になるモン、みーっけ!しました!

『 マイガール 』

お店のオリジナルカクテル やそうですけども。
…どこぞで聴いたお名前やんねー(笑)

ハイ。
これはもう、飲むっきゃないっしょ!!
ってな訳で。
ホンマは、今日の飲み放題メニューには入ってなかったのに。
別料金で飲んじゃいましたっ!

ココナッツリキュールとジャワティと生クリーム
が入ってるらしいんやけど。

お味の方は、

『 あら? 』

って思うくらい、意外にあっさりめ!

んでも。
お酒、強いよねー、コレ…の。
ショートカクテルでした。

でも、ワタクシは、お味もネーミングも

お気に入り♪

です(笑)

また、あのお店に行く機会があったら。
頼んじゃおうっと ^^



スポンサーサイト


【】
ワンツーです♪
ジャケ写、∞らしいよね(*^^*)
視聴できるなんて知らんかった( ̄▽ ̄;)全く気付きませんでした(-_-;)
教えてくれてありがとうm(__)m
『マイガール』飲んでみたい(≧▽≦)(あっ、私お酒弱い人だった…涙)
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
ホンマ、らし過ぎるくらい、∞クン達らしいっ!と。
ジャケ写を見た途端。
一人でクスクス笑ってしまいました ^▽^
視聴は、ホント、びっくり!しましたっ!
ホンの一部とは言え。やっぱり、聴けるのって嬉しいですよね。
テイチクさん、ありがとうございます!
『 マイガール 』は、ホント、ワタクシ的にはとても好きな味でした♪
ぜひともお勧めしたいところですが。
これ、間違いなくお酒強めなんで。
少々、お勧めも難しい…?
あ!では、ゼヒ、ご一緒させていただいて。
ワタクシが注文したのを、オレンジサンに味見していただく…って言うのは、どうでしょうか?^ ^
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード