*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


何でかわからへんけど。
またもや、予定が入ってしもうた本日は…木曜日

ハイ。
横山さんとヒナちゃんの レコメン の日です。

いつもやったら、間に合う時間に帰ってこられるメンバーの
お食事会やったんですけども。
お料理、美味しいし☆
(↑ 中華料理のオーダーバイキング。このお店が、ホンマに安くて美味しいんですよー☆)
お姉さまのお話が楽しいし♪
(↑ 何故か、○-シャンズ企画のリーダーのお姉さまも一緒やからねー/笑)
で。
思いのほか、時間が遅くなってしもうて。

レコメン開始のお時間に間に合わなかった…て言う ^_^;

んでもって。
そのレコメンも、ヒナちゃん、ドラマでいないしねー。

あらら?って言う感じで。
いろんなこと、重なってしもうた本日ですけども。

そのうえ、相変わらずなモンも抱えつつ…やからか。

やたらと眠いっ!

ホンマは、レコメンも聴きたいし。
今日、リアルタイムでは見られへんかった、
HDに撮ってあるたっちょんNHKのも観たいし。
もちろん、ROMESも観たいし
昨日の関パニも観たい!
ジャニ以外やって、
水曜どうでしょう、おにぎり温めますか、鈴井の巣(←後ろの2つ知ってはる方は、結構、cueフリーク♪)も観たいのよーっ!

んでも。

↑ の通り。
相変わらずのモン、ホンマ文字通り、相変わらずな状態で。
とほほ…やし。

止めっ!
明日は、1日研修が入ってるんよねー。



…ホンマは行きたくないですよ。この研修。


何だかわからへんけど。
この数年で、受けなきゃあかんことになってしもうた研修が
えっらく増えてるんですよねー。
しかも。
仕事に殆ど結びつかへんヤツばっか。
全てが。
ワタクシの会社では、『現任研修』って言うて。
ある程度の年数ごとに受けないとあかん研修 『 悉皆研修 』で。

ドンドン人数が減っていって、どの部署も思いっきし厳しい状況やのに。
何で、現場離れて、仕事に結びつかへん研修受けないとあかんのよーっ!
事前課題も。
正直、唖然としてしもうたもん。
そんなん、すぐわかる方もいらっしゃるかもしれへんけど。
最後の最後でわかることかもしれないやんっ!って言う課題やったんで。
変なトコで素直なワタクシ故。
ハイ
素直に、そのまんま書かせていただきましたよ(苦笑)
で。
思わず、研修担当の係へ意見言うてしもうたもんね。
ワタクシ。
もっと、スキルアップにつながる研修(PC研修とかね)を
ぜひとも増やして欲しいんやけどなー。

…残念ながら。
うちの○鹿社長と馬○副社長には、そこんとこ、わからないんやろなー。

もったいない気ぃして、しゃーなワタクシです。


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード