*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


あともう少しで日付変わりますけども。
…ってか。間違いなく、この記事のUPは日付またぐやんね(笑)



えっと。
まずは。

前回の記事のことでは、ご心配おかけしてすみません m(_ _)m
お友達からお気遣いをいただいてしまって…
ホンマ、何であんなんなったんか。
未だに、全くもって、原因不明です。
これ!っていう、心当たり、ホンマないんですよ。
多分に。
細々とした、それ単体では、ホンマに大したことないモンが。
自分でも気ぃつかへんうちに積もり積もってしまったんやないかな…て。
思うてます。

んでもって。
もう、大丈夫です♪
心身ともに、修復済み(笑)
『 お気楽女王 』 のワタクシ、復活!しとりますんで。
いつものよーに、いつもどーりに行こうと思います☆

ありがとうございました! (よしっ!これでOK♪お終いです)



さてさて。
お話は本題へ。

今回のタイトルですけども。
これでわかっていただいた方は…

かなりの CUE フリークさんですね?(笑)


ハイ。
ワタクシ、本日、シゲちゃんに会ってきましたーっ!

あ!↑ のんでわかっていただけるとは思うてますけども。
念のため。

『 シゲちゃん 』 は  NEWSのシゲちゃん

では、ございません!(笑)

TEAM NACS の シゲちゃんこと

戸次 重幸(とつぎ しげゆき) さん

です♪

前にもこれ、書いたかなー?

『 33分探偵 』 の 茂木刑事(やったらと走ってたヒト)

『 うたおに 』 の 氷室王子(あの、濃ゆ~いキャラ)

『 クイズショウ 』 の山野辺さん

やってた方です。
最近は、井上和香さんとお付き合いされとることで
少し賑わしとりますけどね(笑)

ってことで。
本日のお題はジャニゴトではないんですよ。

本日、ワタクシ、はるかるな は。

TEAM NACS のソロプロジェクト

『 ライトフライト~帰りたい奴ら~ 』

を観に、池袋のサンシャイン劇場まで行って来ましたん♪

これ、シゲちゃんの脚本なんですよ。
ワタクシ、FCは入ってないねんけど。モバイルの方だけは入ってて。
プレオーダー(?)で、珍しく、チケットがとれたんですよ。

もうね、ホンマ、笑いまくりましたー。
∞クンたちを見て笑うてるのとは。また違う感じの笑いで。
ホンマ、おもしろかったです☆

内容はネタバレになってしまうんで、書けへんけれど。

終わり方がね、

『 えっ!?こう言う終わりかたなん?Σ(-_-ノ)ノ 』

って言う感じで。少し驚かされましたけども。

『 …(ある意味)シゲちゃんらしーなー(笑) 』

って言う感じでもありましたん!

まぁ…ね。
何て言うても、TEAM NACS の

『 ミスター 残念 』 さんやからねー(笑)

シゲちゃんは。
結構、かっこいいのにねー。
少々、ギャップが…って感じなんやけど。
それが、シゲちゃん やもんねー(笑)
ウン。


…やっかし。
CUEもファンクラブはいろーかなー?


スポンサーサイト


【】
フライトお疲れ様でした。
タイトル見てすぐにわかりました!
CUEフリークなので(笑)
私は観にいけないのではるかるなさんの感想が聞けてうれしかったです。
こうやってお話をきくと「やっぱり観たかったな~」って思ってしまいますが、今年はファンミに行けることになったので我慢できます!
本当しげさんかっこいいのになんででしょうね(笑)でもそんな『ミスター残念』なしげさんが好きです!
はるかるなさんもFCいかがですか~?
お仲間が増えたらうれしいな~って思ってお誘いしてみました(^^)v
【】
> あっこ サマ♪
こんにちは♪
タイトルでわかっていただけて、もっそい嬉しいですっ!
∞erだけじゃなく。CUEフリークの方も。
ワタクシの周りにはほとんどいなくて。
こうやって、CUEのお話できることがないんで。
『ミスター残念』のシゲちゃん。
今回の舞台で、生シゲちゃんを初めて見たんですが。ホントにカッコよかったです!
なのに。
『おにぎり~』のあの残念ぶり!
いつも、一人で大爆笑しちゃってます。
(↑実は、この残念ぶりが、ワタクシのツボなんです/笑)
もう、ギャップが何ともシゲちゃんらしいですよね。
あっこさんは、ファンミに行かれるんですねー。
ファンミもライブのチケと同じでかなり難しいと聞いてます。ゼヒ、楽しんでらしてくださいね~ ^ ^
FCのお誘い、ありがとうございます!
今はまだ、悩み中ですが。
気持ち的には『FCに入る』のが強いので。
少なくとも年内にはFCに入っちゃいそうな気がしてます(笑)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード