_..."> 修復済み!やったのに…(ノ_<。) -- cinematicに憧れながら…
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


…と。
いつもの様に、ノー天気な書き出しとは裏腹!?


う"~ >_<

ひっさびさに、やってしもうたっ!

…腰

い"ーだーい"ーっ"っ"っ"!


歩くのが少し辛い(← これ、実は控えめに言うてます/苦笑)
腰が引けてしもうてます(←自分の感覚的にはかーなーりっ!って感じですよ/泣)
走れません(←いや、走らなくても別にいいんやけどさ…)
寝たら簡単には起きられへん!(←横向いてから起きないと、かなりの負担)

以上の症状から。

ぎっくり腰やなくて。

以前によくやってしもうてた、

センチョウ関節(←漢字、わからへん!/汗)

っぽい。

…ん~。
次のはりは 火曜日なんやけどなー。
明日は日曜やしねー。
ってか。
この身体では、はり のセンセのトコ、
行くのも辛いしなー。
(会社から近いトコなんで、家からは、ソコソコ離れとるんですよ)

…どうやら。
それまで、腰痛用ベルトをしてないとあかんみたいです(苦笑)


前回、『修復済みです!』 って言うたのになー。
たった数日で、これですかいっ!


…でもまっ。

身体はね、はりで、何とかなる確率高いから。

よし!としとこー ^_^;
スポンサーサイト


【】
大丈夫~?相当辛そうだよね(汗)
ぎっくり腰しか経験ないから、なんたら間接痛とやらの痛みはよく分かんないけど…
まともに起き上がれない辛さはぎっくり腰に経験あるから分かるよ~(涙)
早くよくなるといいね。
お大事に。
【】
大丈夫ですか?
痛いのは辛いですよね。
私もあっちこっち痛いです。
私は腰痛も持ってるし
肩こりに膝痛・・・
股関節も時々・・・
あら~全部?!だわ!!
はるかるなちゃんも早く良くなるといいですね。
今日はゆっくり休んでね。
お大事にね。
【】
はるかるなちゃーーん!大丈夫かい?
運送業勤務の弥月も事務職とはいえ
力使うこともしばしば。。
腰はすぐ脚に来るからつらいよね~ 汗
昔は(いつの話や)昼まで寝れたけど
腰痛持ちになってからは背中も痛くて
長寝ができなくなったの。。 泣
急場しのぎでも早く直してもらいなよー!
早くよくなるように祈っとくね。。
【】
> オレンジ サマ♪
ワンツー☆です♪
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます!
おかげさまで、昨日よりは大分良くなってきました。
ホントに腰は文字通り『身体の要』なんだなぁ…と。腰痛になる度に実感してます(苦笑)
明日を何とか乗り切って。明後日のはりに賭けたいと思います。
ありがとうございました! m(_ _)m
【】
> ばたみ サマ♪
ワンツー☆です♪
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます!
ワタクシも腰痛のほかに肩コリ、右肘、右手首、両足首、股関節…と。膝以外の関節がおかしくなってきてます(泣)
とりあえず、今は昨日よりだいぶ良くなってきました!
明日も大人しくしておいて。あとは、明後日のはりを待ちたいと思います。
ありがとうございました! m(_ _)m
【】
> 弥月 サマ♪
ワンツー☆です♪
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます!
おかげさまで、今日は昨日より良くなってきました。
やっぱり、大人しくしてる(←寝てるのが正しいかも!?)のが良かったみたいです(苦笑)
腰痛って、実は背中にも響きますよね。
ワタクシも、今回は背中にもきました(泣)
明日も、仕事はありますが。できるだけ今日同様、大人しくして。
明後日のはりにお願いしようと思います。
ありがとうございました! m(_ _)m
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
