*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


え~、おかげさまで。
ひっさびさの痛み。
腰痛は。
昨日の宣言(!?)どーりに。
一日、大人しく、寝て過ごしたのと。
腰痛ベルトずーっと着用が良かったらしく。
昨日よりは大分良くなってきとります!
このまま、明日も大人しくしてれば。
油断大敵やけど。仕事もあるけど。
でも。
多分、明後日のはりまで、何とかなりそうです♪
ご心配いただいたお友達の皆様。
ありがとうございました!m(_ _)m
お気遣いいただいて、もう、メーッチャ嬉しかったです♪


んでもって。
話題は変わって。

本日、10/25(日)は。
2つの舞台が千秋楽(片方は東京公演)を迎えました。


一つは、先日観に行った

TEAM NACS SOLO PROJECT   戸次重幸さんの

『 ライトフライト ~帰りたい奴ら~ 』 (東京公演)

そして、もう一つは

亀ちゃん、すばちゃん、手越しクンの

『 DREAM BOYS 』



今回、ワタクシは。
この2つの舞台を、見させていただくことができて。
何とも、Lucky!やったなーって。
しみじみ思うてます。

どちらの方が良かった…て言うのは、もちろん、全然ないことで。

どちらの舞台も、

観ることができて、ホントに良かった。
ありがとうございます!

って言う気持ちしかなくて。

ウン。
ホンマにココロからそう思います。


皆さん、お疲れ様でした!

シゲちゃんは、まだ、他の公演もあるんよね?
身体に気をつけて、最後まで無事に駆け抜けてくださいね。

かめちゃん、すばちゃん、手越しクン
これで、ドリボは終わりですね。
気分だけになってしまうかもですが。
ゆっくりしてくださいね。




この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード