*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

ここのところ、何故か親戚、友達、知りあい…とご不幸が続いてて。今日も友人のお通夜へ。今まではそれなりのお年の方ばかりだったのに、今回は同世代で、しかも本当に突然亡くなられたので、何かもう衝撃が大き過ぎて…まだ、信じられない…。
04-15 19:29



harukaluna23

今日はお昼前になかなか経験できない(いや、一生けいけんしたくないけど…)ことに遭遇したせいで、その後の仕事がバッタバタ。仕事が予定通りにいかな過ぎて疲れてるところに、目の前の高校生カップルが煩い。二人の世界はわかったから、声のトーン落として欲しい…(;>_<;)
03-28 18:09



harukaluna23

そのお陰か、2箇所に書類提出しなきゃいけないんだけど、1箇所目が待ち時間もなく5分で終了!こんなの初めてかも…?このまま2箇所目もスムーズにいきますように…
03-24 10:08

そして、そのロケがイケメンさんだったので更にテンションUP↑(笑)
03-24 10:05

年度末の関係で書類を提出するため外に出たら、ロケに遭遇!ロケが多いハズなのに、長く勤めてても今まであまりロケに遭遇したことないから、ちょっとだけテンション上がった(笑)
03-24 10:02



harukaluna23

いふおあが近づいて来るにつれ。急に仕事が立て込み出すわ、異動の内示日と重なるわ…で、マジで間に合わないかも…(;>_<;)と、焦りまくりの今週だったけど。久し振り頑張りまくって、今日の締切りも内示も乗り越えて、無事に観られてホントに良かった‼
03-17 16:52

職場を脱出するのが遅れたけど、無事にいふおあに間に合って。想いっきり村上さんを堪能したあとは、相方と一緒に新大久保で遅いランチとおちゃけをいただいて。ただ今地元ですたば中~。
03-17 16:46

@OTian ありがとうございます~。仕事をエイヤっと放り投げ(笑)想いっきり、村上さんを堪能してきました!とーっても楽しかったです
03-17 16:43

なんとか職場脱出!ただ今、ぐろーぶ座へ向かい中~!
03-17 12:35



harukaluna23

おはようございます。お出かけのため、いつもよりもかなり早起きして、仕度しつつ、ただ今チョットだけ休憩中。あと20分位でお出かけだから、そろそろ準備再開せねば‼…でも、眠い…
03-04 05:42



harukaluna23

おはようございます。気がつけば2月最後の土日。水曜には3月かと思うと、ちとユーウツですが。今週末は旅行もあるし、お誕生日パーティーや女子会、何よりも!イフオアが待ってる!と思って頑張る(^^)v…それにしても。今月から来月はいろいろと予定が盛り沢山だな…と実感(笑)
02-26 10:08



harukaluna23

@agehayuuki おはようございます!本日は村上さんを堪能して楽しんでらしてくださいね~(*^^*)
02-25 08:36



harukaluna23

@OTian お久しぶりです!今日は破門→イフオアの素敵なハシゴなんですね。楽しんでらしてくださいね~♪
02-22 17:30



harukaluna23

そして、新幹線ではなく在来線での移動だったから、さすがに車内でご飯たべるわけにもいかず…で、お腹空いた!を通り越して何か気持ち悪い…(;´Д`)
02-19 21:21

遠い親戚のご不幸のお通夜からの帰り道。お清めも失礼してきたのに、往復軽く4時間超えの移動は正直しんどい…(;´Д`)これがライブだったら全然OKなんどけどね(苦笑)
02-19 21:16



harukaluna23

さっき知ったけど。ここのところ、いろんな界隈で物議をかもし出してることが、丸山さんのお仕事にも関わってたなんてビックリΣ( ゚Д゚)
02-16 15:57



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード